JL752 HAN>NRT C 久々のインボラ

インボラ自慢です。よく考えたらJALのスタッガードのビジネスの椅子初めて座った。香港に飛んでくるエセシラスみたいなやつは何回か座ったことあるんですが,どっちがいいかってそりゃ当然こっちですね。横幅が広いので…。別にあのエセシラス嫌いじゃないですよ。窓側しか座ったことないけど。

平JGCだしインボラなんかほぼ期待してないので,たまにあるとマジ?みたいな反応をしてしまう。Today you are upgraded to Business Class!って言われて,Okay..?っつっちゃったよね。きっと英語がわからないやつだと思われたよ。いやディスカウントマイルで取ったアワードが2階級特進なるとは普通思わないでしょ…。



深夜便なのでディナーはなし,朝食はあり。JALってクラムチャウダー好きだよな。ぼくは朝クラムチャウダーを食うと高確率で腹を壊すので,JALのクラムチャウダーにはあまりいい思い出がないですが…。あとね〜アンケートにも書いちゃうくらいアペのサーモンがしょっぱかった。何年漬けたんだよ。いやインボラなんでね,文句言える立場じゃないんすけど…。別に書かせろー!って言ったわけじゃないですよ,向こうからのご指名です。